かなざわ中央コンタクトレンズ | 日記 | 色見本


2018/01/26
色見本


かなざわ中央コンタクトレンズでは、人気のサークルレンズを取り扱っています!
サークルレンズとは、レンズの縁に色が入り瞳を大きく見せてくれるレンズです。
瞳の色に近い、黒系と茶系の色ですが商品によって色の濃さや色の範囲など微妙に違います。その為、どの色にしようか迷ってしまいます(>_<)
かなざわ中央コンタクトレンズでは、パンフレットなどの印刷の色味ではなく実際の色を見ていただけるよう色見本を作成しました!!
手に取って近くで見れるのでイメージしやすいと思います。
ぜひ、自分好みのカラーを見つけて下さいね♡



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
交通事故(むちうち)なら 医心堂そめい鍼灸整骨院
リフレッシュジョイ
正能タイヤ
garage RIDE★ON
永野サイクル